シミの悩み

【コスパ最強】ポーラホワイトショットSXSのシミへの効果と口コミ!2週間使ったレビュー!

 

気になるシミやそばかすを改善するには日々のケアがとても大切です。

POLAの「ホワイトショット SXS」は多数のメディアでも取り上げられ、ベストコスメ120冠受賞の大注目されている美白美容液です。

 

ベストコスメ受賞:VOCE(2020年2月号)
【2020年上半期読者が選ぶベストコスメ】 美容液部門 1位

【カウンセリング A POLA】ホワイトショット

 

とても気になるけど、お値段も高いし、購入する前に本当に効果があるのか知りたいですよね。

 

この記事ではシミやそばかすを徹底的にケアするポーラの美白美容液「ホワイトショット SXS」の効果、口コミを調査しています。

 

医療用レーザーやハイドロキノンでシミを消したいけど、痛いのは避けたいし、副作用も怖い、できれば化粧品で改善したい、そんなあなたにおすすめの記事です。

 

いつからでも遅くありません。

 

未来のきれいのために早速はじめましょう~。

 

本気でシミ・そばかすを改善したいあなたに必見です!

 

公式サイトでチェック♪

 

 

 

アットコスメでの口コミ

口コミ

 

購入して効果がなかったらがっかり。

本当にシミに効果があったのか気になりますよね。

早速実際に使った人の口コミを見ていきましょう。

 

アットコスメでの評価は5.4と高評価!

 

 

もともと色白でそばかすが多く、年齢を重ねるたびに肝斑でシミが1番の悩みです。
ソフィーナやアルブランの美白スティックをそれぞれ10年以上使い続けていましたが、私には使用せずにいると濃くなるという程度。
思い切ってこちらの製品を試して1年以上たちますが、効果は全然違います。
小さいシミは消えました。
大きなシミは少しずつボヤけてきて全体的に薄くなってきています。
ですが、どの製品も根気よく続ける事が大切ですね。
高価ですが、使い続ける事でシミが改善され肌全体が白くなってきいると思います。
敏感肌ですが、トラブルは全くありませんよ。

 

少し値段が高いですが、効果がありました。
半年で2本使いきりシミの真ん中から色がぬけ、回りがぼやけて薄くなるのを実感しました!
私の場合はシミが重なってできていたようで一時濃くなり焦りましたが、効いていたみたいです。
重めのクリームなのでピンポイントで使えます。
ぜひレーザー治療の前に検討してみてください。

 

1本使いきりました!2ヶ月くらいもちました!
こっくりとした固めのクリームで、ピタッと密着します。
シミが3ヶ所にあり、結果、どのシミも薄くなりました!
バラバラと輪郭がぼやけていく感じです。

 

頬のシミを消したくて口コミの良かったこちらを現品購入。朝と夜のスキンケアに取り入れています。
こっくりとした無臭のクリームで、シミにピンポイントで塗れる所が好印象です。
使い始めて3ヶ月程経ちますが、残念ながらシミが薄くなったという効果はまだ感じられません。特に肌トラブルもないので取り敢えず最後まで使い切ろうと思います。

引用元:アットコスメ

※個人の感想です。効能や効果をお約束するものではありません。

 

 

口コミまとめ

小さいシミは消えた。

大きなシミは少しずつボヤけてきて全体的に薄くなった。

どのシミも薄くなった。

シミが一時濃くなったが効いた

シミには効かなかったが、トラブルはない

 

 

 

評価はとても高く、シミが薄くなった。消えた。など効果があったという口コミがとても多いことがわかります。

また継続して使って効果を感じたという意見もあることから、シミはお肌のターンオーバーにあわせて少しづつ改善していくものということもわかりますね。

 

公式サイトでチェック♪

 

 

ホワイトショットのシミへの効果

 

ポーラ「ホワイトショットSXS」は、シミの部分用美容液です

 

気になるところにピンポイントで塗ることで、美白成分がお肌の奥まで届き、シミ、そばかすを改善する効果が期待できます。

 

■こだわりのアプローチ

ホワイトショット

出典:POLA

 

 

美白成分の効果

ビタミンC誘導体・・・・メラニンの排出を促す

ルシノール・・・・・・・メラニンの生成を抑える

 

 

ホワイトショットの美白成分

 

ポーラ「ホワイトショットSXS」の美白有効成分「ルシノール」と「ビタミンC誘導体」に美容成分を加えたポーラオリジナル処方となっています。

ビタミンC誘導体は美白化粧品の代表成分ともいえますが、

ルシノールは、ポーラが開発した厚生労働省の認可を受けた安全性の高い美白成分です。

ルシノールは皮膚科で処方されるハイドロキノンに過剰反応してしまう敏感肌の人へ代替薬として出されることもある成分です。

 

 

ホワイトショットの使い方

 

ローションで肌を整えた後、顔のシミ・ソバカスが気になる 部分にやさしくなじませる。

 

1 気になる部分にチューブから美容液出してのせる

 

2 美容液が浸透するように指の腹で5秒ほどおさえる

 

3 シミに密着するようにくるくるとなじませる

 

<使用量の目安>

朝、晩の使用で約3ヵ月使えます。

ただし、使用部位等により使用期間には個人差があります。

 

効果を感じるまでの期間

 

お肌の細胞は一般的に1か月半~2か月で生まれ変わります。

 

お肌のターンオーバーといいます。

 

美白化粧品の効果を感じるのはひとそれぞれですが、お肌の生まれかわる周期である1か月半~2か月ほどを目安に実感することが多いと言われています。

 

ターンオーバーを知って、美白ケアを継続することが大切だということがわかりますね。

 

シミを改善する方法については、過去記事顔のシミが本当に消えた化粧品とおすすめのお手入れ法
をご覧ください。

 

顔全体のくすみ改善には「ホワイトショット CXS N」

ホワイトショットCXS

ホワイトショットCXS

 

【カウンセリング A POLA】ホワイトショット

 

 

ホワイトショットSXSを2週間使用した感想

 

わたしは顔のほほにあるシミ中心にホワイトショットを使用しています。

 

ホワイトショットSXSのテクスチャはちょっと硬めでしっかりしたベージュ色のクリーム。

 

ホワイトショットSXS

ホワイトショットSXS 使用量パール 1個分

 

化粧水の後、気になるシミの部分にのばして肌になじませるとしっかりと密着していると感じます。

 

クリームがしっかりしているからぴったりと密着して浸透するんですね。

 

塗り終わった後はべたつくこともなく、次のステップの乳液へと進めることができました。

 

ホワイトショットは無香料なのもとても好きです。

 

顔のほほにある5mmくらいのシミを中心に2週間使用しました。

 

2週間でシミが消えることはありませんが、塗っていた部分のお肌に透明感が出て、少しシミが薄くなってきたと感じています。

 

ほかの美白化粧品と同様にホワイトショットも即効性はありませんが、使い始めてから、お肌の透明感やハリを感じているので、継続して使用していけば、いい結果になることが期待できますよ。

 

ターンオーバーの期間が過ぎた頃のシミの変化が楽しみです。

 

ホワイトショットは使う量がパール1個分の量ですから、1本3か月くらい使える量ですし、皮膚科でレーザー治療をするよりお安いですよね。

 

刺激もないので、シミが気になっている人は試してみる価値ありますよ。

 

公式サイトで詳細をチェック♪

 

 

 

ホワイトショットはコスパがいい!

 

ホワイトショットは20gで¥13,200(税込)。

ホワイトショットはシミの部分用美容液なので、朝、晩の使用で約3ヵ月使えます。

 

1日朝晩2回の使用で、1日あたり147円です。

 

高価だと思っていたホワイトショットも1日150円もしないなんて!

とてもコスパがいいですよね?

 

また、お肌の細胞が生まれ変わるターンオーバーの期間が1か月半~2か月ということからも、3か月使用できる量というのはとても考えられているんですね。

 

お得なキットもあります!

 

 

 

 

美白美容液をおすすめする理由

 

シミを改善するには、医療用レーザーや、皮膚科で処方されるハイドロキノンを使う選択肢もあります。

 

市販の美白美容液よりも効果は高いと言われていますが、大きなデメリットもあります。

 

デメリット

医療用レーザー

レーザー照射後はダウンタイムがある

日焼け防止を徹底しないと悪化する

同じ場所に繰り返しシミができる

ハイドロキノン

肌の赤み、ひりひり感、かぶれなどが起こる

傷などの部分に塗布することで傷が悪化する

ハイドロキノンを塗った後、強い紫外線に当たると、ハイドロキノンを塗った部分のシミが濃くなる

 

 

医療用レーザーやハイドロキノンの副作用やリスクを負いたくない場合に美白美容液はとてもおすすめですよ。

 

 

ポーラの公式通販サイトでの購入は特典が魅力的

 

ホワイトショット SXSは、

全国のポーラカウンター

ポーラの公式通販サイト

などで購入することができます。

 

楽天市場やAmazonなどのネット通販でも購入が可能ですが、なかには模倣品が販売されていることもあります。

 

ネット通販で購入するなら、公式サイトか百貨店直営のオンライン通販など、信頼できるところから購入するのが絶対におすすめです。

 

公式サイトから購入すると無料のサンプルがもらえるので魅力的ですよ。

公式サイトの特典

ポーラの公式サイトで購入すると無料サンプルをもえる

ポーラの公式サイトのダイレクトメール登録で無料サンプルがもらえる

ポーラの公式サイトのレビュー投稿でサンプルがもらえる

 

 

ポーラの公式サイト限定で、商品を購入すると無料サンプルをもらうことができます。

ポーラサンプル

 

その1税抜5,000円以上購入で1つ、10,000円以上購入で2つサンプルを選べます。

B.Aシリーズ、アイゾーンクリーム、リンクルショット、ホワイトショットなど幅広い商品の中から無料サンプルを選べますよ

 

その2ダイレクトメールを登録しておくと、定期的に送られてくるダイレクトメールにサンプルが同梱されてます。

 

B.Aシリーズのサンプルとか入っているので毎回楽しみでした

 

その3レビュー投稿で「B.Aセラム レブアップ」2回分をもらえる。

※サンプル詳細についてかわることがあります。

 

ポーラの公式サイトで購入すると毎回サンプル選べるので、わたしはポーラの最高峰のBAなどのサンプルをもらっていました。
あこがれのB.Aシリーズをライン使いできるのはとても夢のようですよね。

 

 

 

ホワイトショットはシミに効果的

ホワイトショットsxs

 

美白美容液はどんどん進化しています。

 

ポーラ「ホワイトショットSXS」は医療用レーザーやハイドロキノンでしか改善できなかったシミへの効果もあるということがわかりました。

 

ポーラ「ホワイトショットSXS」は副作用もなく、普段のお手入れの一部として使えるので、わずらわしいこともなく、取り入れやすいですね。

 

お値段はちょっと高いですが、3か月くらい使えるのでコスパはいいのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

本気でシミを改善したい人におすすめのPOLAの「ホワイトショット SXS」をご紹介しました。

紫外線は夏だけでなく一年中降り注いでいるもの。

日焼け対策をしっかりして、美白ケアを徹底しましょう。

 

関連

美白しながら紫外線カットの日焼け止め POLA「ホワイトショット スキンプロテクターDX」はおすすめ。

ブルーライトカットの日焼け止め!紫外線対策だけじゃない!美白効果も!

 

美白ケアは早く始めれば早くきれいなお肌を手に入れることができますよ~。

日々の美白ケアをして、きれいなお肌をめざしましょう。

 

\公式ホームページならサンプルがもらえる/

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

よきゆう

アラフィフでも!楽しいことはまだまだこれから! 楽しくラクに暮らすことをモットーに! 過去にシミに悩んでエステに通ったり、数えきれないほどの美白化粧品も試してきました。 シミ改善コンテストでグランプリ受賞経験あり。 これからもずっときれいな肌を目指しています。よろしくお願いします。 PVアクセスランキング にほんブログ村

-シミの悩み

© 2021 しあわせのポケット Powered by AFFINGER5