シミ改善

ビーグレンは365日返品できる?シミへの効果と口コミを調査!

 

ビーグレンの「ホワイトケア」はビタミンCとハイドロキノンの二つの成分で、シミを改善し、透明感のある明るい肌へ導く化粧品で有名ですが、口コミの中には、「シミが消えない」、「効果なし」といったものがありました。

 

また、お肌にやさしい処方のホワイトケアですが、「赤くなった」といった悪い口コミもありました。

 

本当にシミに効かないのでしょうか。効果がないのでしょうか。

 

ホワイトケアを使ってみたいけど、本当のところはどうなのか気になりますよね。

 

この記事ではシミを改善し、透明感のある明るい肌へ導く[b.glen]ホワイトケアの口コミ、効果を調査しています。

 

副作用は避けたいけど、化粧品で改善したい、そんなあなたにおすすめの記事です。

 

ホワイトケアを正しく使って、シミのない透明感のある素肌を目指しましょう。

 

早く始めれば早くきれいなお肌を手に入れることができますよ~。

 

本気でシミを改善したいあなたに必見です!

 

 

<365日返品制度あり>

 


 

 

悪い口コミはどんなの?理由は?

 

早速どんな悪い口コミがあるのか見てみましょう。

 

アットコスメでの口コミを紹介します。

 

毎日忙しくてケアする時間がないのでセットになっているこちらをかいましたが、期待していたよりあまり良くなく、使い始めてすぐに肌に出てしまい使うことができません。
ヒリヒリして痛いです。わたしには合いませんでした。

 

この時期から美白対策していないと夏になってからじゃ遅いと思って買ってみたんですが、肌に合わずあれちゃってとても美白の美しい肌とは程遠い感じになっちゃいました。

 

口コミを見てると良い評価と悪い評価ですごい分かれますね。
肌に合う合わないがあるみたいですが、私には正直合いませんでした。
赤みが出てしまい全て使い切ることができませんでした

 

長期にわたって浴びた紫外線が肌にシミとなって現れるのがとても気になっていてその対策をしたくて使い始めましたが薄れるどころか全く効果がないように感じます。

出典:アットコスメ

※個人の感想です。効能や効果をお約束するものではありません。

 

悪い口コミまとめ

ヒリヒリして痛くなった

肌が荒れてしまった

肌が赤くなってしまった

効果がなかった

 

 

繊細な日本人女性に向けに開発した商品でこれまでに170万人以上のケアをしてきた実績があるビーグレン。

 

使っている人が多いから口コミもたくさんあって、その中には、やっぱり肌が赤くなった、効果がなかったという口コミはありました。

 

でも、本当にホワイトケアはシミに効果がないのでしょうか?

 

ホワイトケアの正しい使い方や特性を確認してみましょう。

 

 

ハイドロキノンの特性と正しい使い方

 

ビーグレンのホワイトケアにはハイドロキノンが配合されています。

 

ハイドロキノンは、紫外線により変化しやすい成分です。

 

紫外線に当たると肌への刺激になりますので、夜のみの使用となっています。

 

夜に使い忘れたからと、うっかり朝に使用すると紫外線によってハイドロキノンが変化して肌に炎症をおこしてしまうこともあります。

 

ハイドロキノンを使用している時は日中もしっかり紫外線対策をしましょう。

 

また季節の変わり目や体調がすぐれないときなどに、いつも感じていなかったヒリヒリ感や赤みが出たりすることもあります。

 

そんな時は、無理して使い続けないで、肌の状態が良くなるまでは一旦おやすみして、お肌のコンディションが戻ったら様子を見ながら使用を再開します。

 


うっかり朝使用してしまう

紫外線によってハイドロキノンが変化してお肌に炎症がおこることも

 

肌の調子が良くないときに無理して使用を継続してしまう
ヒリヒリ感や赤みが出たりすることも

 

 

トラブル

 

 

正しい使い方をしていなかったり、少しお肌の調子が良くない状況で、ホワイトケアを使ったため、「効果がない」、「赤みやカサカサが出た」とあわてて悪い状態のまま使用をやめてしまうこともあるようで、悪い口コミになっていることもあるようです。

 

 

ビーグレンは専門知識を持つスキンケアコンサルタントによる無料肌相談を実施しています。

お肌にトラブルが出た場合には慌てないで、スキンケアコンサルタントに相談することができます。(深夜・早朝も対応)

 

 

ハイドロキノンとは

 

ハイドロキノンはシミに効果があるので「シミの漂白剤」と言われ、ビタミンCやコウジ酸そしてアルブチンといった美白成分より100倍もの美白効果があると言われているものです。

 

 

■ハイドロキノンの解説

日本では、ハイドロキノンは2001年までは医師の処方箋なしに使用することができないものでしたが、2002年に認可され一般の化粧品にも使用できるようになったものです。

 

ハイドロキノンは酸化しやすく、不安定で、肌への刺激が強くて、肌の内部になかなか浸透しないという扱いづらい特性がありました。

ビーグレンは独自の浸透技術で、ハイドロキノンをより深く的確な場所に素早く届けるで「速攻型」へと進化しました。

効果アップも期待できて、お肌への刺激も優しい特性を持っています。

 

シミに効果があると言われても、ハイドロキノンは刺激が強いから、かぶれたり、副作用があったらいやですよね。

 

ビーグレンは、速攻でハイドロキノンをお肌の深部まで届けてくれるので、肌への負担が少なく、シミやくすみにはしっかり効いてくれる処方なんです。今までハイドロキノンに抵抗があった人も使いやすくなったということですね。

 

 

わたしがハイドロキノンを使っていた時の感想

 

わたしも、ハイドロキノンを使い初めた時に肌に赤みが出たことがあります。

 

赤みが落ち着くまで使用を中止して、お肌の調子が戻ってきてから使用を再開したら、まったく刺激もなく継続して使用することができました。

 

自己判断は危険ですが、わたしの場合、その後シミは少しづつ欠けてきて、今はほとんどわからなくなりました。

 

ハイドロキノンの特性を知っていたので、慌てることなく対処することができました。

 

[b.glen]ホワイトケアのセット内容

 

こんな風に届きます。

 

 

 

サンプルがたくさん!

・SIMIホワイト (現品は4,290円もするのでお得)
・リセットマスク
・ローション
・美容液
・高機能保湿ゲル

 

ビーグレンサンプル

 

使う順番や使う量が分かるガイドもついてるから安心

 

マニュアル

 

 

箱と一緒におしぼりの心遣いまで。うれしい

 

ビーグレンサンプル

 

 

 

 

正しい使い方

 

ハイドロキノンの効果を最大限引き出すためにもホワイトケアの正しい使い方を確認してみましょう。

 

お肌をいためてしまっては、本末転倒になっていまいますからね。

 

ホワイトケア使い方

 

ホワイトケア使い方

 

 

注意する点

夜のみの使用

朝は洗顔料を使って洗顔をする

紫外線対策はしっかりする

重ねづけはしない

 



 

良い口コミがある

 

同じように効果が出たとの口コミもたくさんありますね。

 

紫外線に負けない透明感のある肌にしてくれるホワイトケアができるセットなのですが、5種類のスキンケアが入っていてどれもとても優秀で肌に合い使い心地も良くお気に入りです。
少し顔のくすみが気になっていたのですが使い切った頃には肌に透明感がでてきてモチモチの肌になり素晴らしくすっぴんが綺麗になったのでファンデーションを厚塗りしなくてもよくなりました。
肌もワントーン明るくなって敏感肌の私でも安心して使用できたのでこれからも愛用したいと思える商品です。

 

紫外線強くなってきたし年齢的にもホワイトケアをしたくて購入。
こちらもとっても重宝しているようなセット内容でした。毎日朝晩きちんと使っていましたが使い終わったのは11日後。
7日間トライアルといっても結構両多めだったなという感覚でした。
使っていくたびに乾燥で干からびていた肌がモッチモチになっていくのも分かったしどんどん肌のくすみが取れすっぴんでも歩けるような明るい肌になりました。
使って良かった商品でした。前回と同様ビーグレンお気に入りです。

 

このお陰で肌がかなり透明感がアップしました!
1月にエイジングケアを使わせていただいたとき潤いをすごく感じ今回は透明感とシミにも若干効いてるなと感じました。
今まで市販のものを使っていて効果を感じないことが多かったのにビーグレンを使ってから良いこと続きで全部のフルセットで使いたいのですがお金がかかりそうなのでまずはクリームでも買おうかなと思います!!

出典:アットコスメ

※個人の感想です。効能や効果をお約束するものではありません。

 

良い口コミまとめ

肌に透明感がでてきてモチモチの肌になった

すっぴんが綺麗になった

どんどん肌のくすみが取れた

透明感とシミにも若干効いてる

 

シミケアに即効性はありませんが、お肌のくすみが取れて、すっぴんがきれいになった、モチモチになったと実感されているようですね。

 

お肌の相性はありますが、正しく使うと効果を感じることができるようです。

まずはトライアルキットでお肌に合うか試しましょう。

 

 

 

<365日返品制度あり>


 

ビーグレンの「ホワイトケア」の特徴

 

ビーグレンの「ホワイトケア」はハイドロキノンの配合量を従来より増量した「過去最高濃度」のケアをすることができます。

 

医療技術として発明された浸透テクノロジーを応用して

肌の必要な箇所に、必要な成分を、必要な量届けて、効果を出す

ことを実現しています。

 

シミケアをすると乾燥してしまうという悩みにも、セラミドを配合することで保湿してくれるので、乾燥しがちな秋・冬にも安心して使用できます。

 

365日返金保証がある

 

ビーグレンは、ご注文日から365日間の返品・返金保証があります。

 

肌に合わない

効果に満足ができない

 

購入した製品が期待していた効果がなかった場合や、肌に合わなかった場合には、返品できる制度があります。

使ってしまっても返品できるなんてすごいですね。

これなら気になる製品があったら安心して試せますね。

●返品の際の注意
返送料と返金時の振込手数料は、自己負担となります。

 

返品方法

 

気に入らなかった場合には簡単に返品手続きができますよ。

 

Step 1 返品の注意事項」を確認してください。
Step 2 返品されたいアイテムをお知らせください。
返品依頼フォーム 
お電話:0120-329-414 
Step 3 返品受付番号と返品先の住所をEメールまたはお電話にてご案内します。
Step 4 返品アイテムに返品受付番号を添付の上、指定の返品先住所にご送付ください。
[ ゆうパックまたは宅配便 ]  *返送の送料はお客様ご負担でお願いいたします。発送後、返送アイテムの荷物追跡番号を以下よりご登録ください。
登録する 
Step 5 返品アイテムの到着を確認後、ご指定の口座に返金させていただきます。
*返金時の振込手数料はお客様ご負担でお願いします。

 出典:ビーグレンHP

 

 

ビーグレンの「ホワイトケア」はシミ改善におすすめ

 

本気でシミを改善したい人におすすめのビーグレンの「ホワイトケア」の効果についてご紹介しました。

 

紫外線は夏だけでなく一年中降り注いでいるもの。

 

ビーグレンの「ホワイトケア」は一年中ホワイトケアが可能なので、シミ改善を加速させ、透明感のある素肌へと導いてくれます。

 

美白ケアは早く始めれば早くきれいなお肌を手に入れることができます。

 

すっぴん素肌に自信を持つと毎日が楽しくなりますよ。

 

一緒にハッピーになりましょう。

 

\7日間のトライアルセットがお得!/

<365日返品制度あり>




 

 

シミ関連の記事はこちらです

 

 

記事を読んでいただいてありがとうございます。応援していただけると励みになります(^^♪ にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
  • この記事を書いた人

よきゆう

アラフィフでも!楽しいことはまだまだこれから! 楽しくラクに暮らすことをモットーに! 過去にシミに悩んでエステに通ったり、数えきれないほどの美白化粧品も試してきました。 シミ改善コンテストでグランプリ受賞経験あり。 これからもずっときれいな肌を目指しています。よろしくお願いします。 PVアクセスランキング にほんブログ村

-シミ改善

© 2021 しあわせのポケット Powered by AFFINGER5