シミの悩み

【アンプルール】シミは消える?口コミ・効果・副作用について紹介!

 

透明感のある白い肌ってあこがれますよね。

「このシミがなかったらどんなにいいか」と思ったことありませんか?

 

アンプルールAMPLEUR

シミをなくしたい

くすみをとって、透明感のあるお肌にしたい

という悩みを解決してくれるドクターズコスメです。

 

アンプルールは、品質評価国際機関の「モンドセレクション」を3年連続受賞するなどの他、多くのコスメランキング1位を獲得

 

 

女性に絶大な人気の美容家 石井美保さんもアンプルールをリピ買いしているというから、気になっている人も多いはず。

 

特にシミやくすみケアのラグジュアリーホワイトは、あきらめていたシミにも効果があると人気です。

 

シミに効果があるならアンプルールを使ってみたいけど、配合されているハイドロキノンって副作用が心配だし、本当にシミに効果があるのか気になりますよね。

 

この記事でわかることはこちらです。

 

・アンプルールの特徴

・アンプルールの効果・副作用

・アンプルールの口コミ

・トライアルキットの中身

・シミは改善するの?

 

 

あきらめていたシミを改善して、明るく透明感のある素肌を取り戻しましょう。

 

 

7,350円1,500円トライアルキットを申し込む♪

\30日間返金保証/

 

 

 

ハイドロキノンを初めて配合したアンプルール

 

アンプルールAMPLEURはシミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケアブランド。

 

医師の処方箋が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を初めて化粧品に配合したのがアンプルールです。

 

アンプルールは世界の50都市以上のエステや専門機関で採用されている化粧品で、累計で580万本以上も生産されているんです。

 

それほど信頼されているということですね。

 

アンプルールを使った医師の87%以上が使い続けたいと答えたドクターズコスメ。

 

シミだけでなく妊娠中や30~40代の女性にできやすい肝斑にも効果が期待されていますよ。

 

 

アンプルールの効果・副作用

 

アンプルールに含まれているハイドロキノンはビタミンCやコウジ酸そしてアルブチンといった美白成分より100倍もの美白効果があると言われているものなんです。

 

シミに効果があるのでシミの漂白剤と言われ、欧米では以前から肌のケアに使われてきた成分です。

 

■ハイドロキノンの解説

日本では、ハイドロキノンは2001年までは医師の処方がないと使用できないものでしたが、2002年に認可され一般の化粧品にも使用できるようになったのです。

 

でも、ハイドロキノンは酸化しやすく、肌への刺激が強くて、肌の内部になかなか浸透しないという特性があったため、取扱いは難しいものでした。

 

アンプルールは皮膚専門医が研究を重ね、ハイドロキノンの弱点を改良し「肌への負担を少なく、内部にあるシミやくすみに届く」新安定型ハイドロキノンの開発に成功しました。

新安定型ハイドロキノンは安定して効果が発揮される上に肌の刺激も少ない画期的な成分なのです。

 

ちょっとわかりにくいですが、

 

いくらシミに効果があると言われても、ハイドロキノンは刺激が強いから、かぶれたり、副作用があったらいやですよね。

 

アンプルールは、

 

肌への負担が少なく、シミやくすみにはしっかり効いてくれる処方

 

なので副作用が心配で、今までハイドロキノンに抵抗があった人にも使いやすくなりました。

 

 

アンプルールは乾燥しない

 

美白化粧品はどうしても乾燥してしまうことが多かったのですが、アンプルールはビタミンC誘導体やハイドロキノンなどの美白成分だけでなく、

 

保湿成分をバランスよく配合し、多角的にシミに働きかけていきます。

 

 

美白だけではなく、保湿対策を万全にすることで、シミやくすみのない肌に導いてくれるんです。

 

 

わたしもシミ改善のためにいろんな種類の美白コスメを使用していましたが、その時の経験からシミ改善には保湿が大切だと痛感しました。

こちらもご覧ください。
本当にシミが消えた 化粧品 と お手入れ
顔のシミが本当に消えた化粧品とお手入れ法!ピーリングが効果絶大だった!

続きを見る

 

 

ラグジュアリーホワイト「トライアルキット」の内容の紹介

 

 

アンプルールのトライアルキットは美白ケアのラグジュアリーホワイトをシリーズで使うことができるお得なセットです。

 

エステや専門機関で採用されている化粧品を1500円で試すことができるのでとってもおすすめですよ。

 

早速トライアルキットの内容をご紹介します!

 

 

Step1   コンセントレートHQ110(3ml)

コンセントレートHQ110

 

コンセントレートHQ110は、ラグジュアリーホワイトシリーズの中でもっとも新安定型ハイドロキノンが高濃度で配合された夜用のスポット美容液です。

 

固めのジェルが狙ったところにしっかり密着して、寝ている間シミに働き続けてくれます。

 

ハイドロキノンは、紫外線に当たるとシミが悪化してしまう場合があるため、夜のみの使用です。

 

 

Step2  ホワイトローションAO II(20ml)

 

ホワイトローションAO II

 

かつてはクリニックでのみ使用されていたスキンケア成分を、独自の新安定型ハイドロキノンとしてうるおい化粧水にも安定配合。

 

春夏はもちろん、乾燥しがちな秋冬も心地よく使えるベストバランスのとろみ系ローション。

瞬時に角質層にまで浸透し、濃厚なうるおいが肌のすみずみまでいき渡り、スキンケアが効果を発揮しやすいベースをつくります。

 

カモミールを基調とした優しい香り。
スキンケアするたびに、肌だけでなく心までうるおいで満たします。

 

 

Step3   アクティブクリアD(8ml)

 

アクティブクリアD

 

明るさはもちろん、つや・しなやかなハリをたたえる肌へ多角的にアプローチ。
ダメージを受けにくい・残さない健やかな肌環境を整え、くすみなどの肌トラブルにアプローチするデイリー美容液。

 

 

Step4   エマルジョンゲルEX(10g)

 

エマルジョンゲルEX

 

エマルジョンゲルEXは、美容液、乳液をひとつにした独自の美容乳液ゲル

ハリや弾力を与える美容液、肌を柔軟にする乳液、うるおいを与えるゲルの3つの役割が一つになった濃縮ゲルです。

 

 

上記以外にお試しで3品入っています。

・薬用デイ&ナイトクリーム(2回分)

・クレンジングミルクN(2回分)

・ウォッシングフォームN(2回分)

 

キット内容

 

 

 

アンプルールラグジュアリーホワイトの口コミ

 

アンプルールは肌への負担が少ないと言われていますが、本当にシミに効くのか、また副作用がないのでしょうか。

 

ここで、ラグジュアリーホワイトを実際に使った人の口コミ、効果についてみていきましょう。

 

アットコスメでの口コミを調査しました。

 

評価は総合で「4.5」でした。

 

 

小さい頃からよく日焼けをしていたので、顔中にある小さなシミがコンプレックスでした。
調べると、できてしまったシミにはハイドロキノンが良いとわかったので、新安定型ハイドロキノンを高濃度で配合したこちらを使用することにしました。
洗顔後、1番最初にこちらのジェルをシミ直接ぬりこみ、その後は化粧水などいつものスキンケアを行います。
私は、同じシリーズの化粧水を使用しました。
半分使ったころには、気になるシミのいくつかが、いつの間にか気にならなくなっていました。
もっともっとキレイなムラのない均一肌になりたいので、これこらも集中ケアを続けていきたいです。

 

皮膚科でもらったハイドロキノンはかぶれてしまって泣く泣く中断したのですが
こちらはかぶれることなく問題なく使えています。
シミが消えた!とかはまだないですが、
肌が白くなってきました。
期待して使い続けたいと思います

 

ハイドロキノンを考えていたところ、こちらのトライアルから始めました。
刺激もなく好感触だったので、こちらの美容液と化粧水の定期購入を申し込んだばかりです。トライアルから使用して3週間くらいになりますが、本当にシミが薄くなってきました。
頬のシミの範囲が広いので、片側ワンプッシュづつ使用しています。
すぐになくなりそうです…濃いシミはまだまだなので、効果を期待して続けていきたいと思っています。

 

スポット的に使用出来て、シミが徐々に薄くなってきた気がします。
年齢と共に増えているのが、少しづつても効果が会われてる感じがして、嬉しいです。

 

残念ながら私のシミには効果はありませんでした。
5本使いましたが使い切ってもリピはしません。
ただ刺激などは全くありませんでした!

 

強い香りもなく、プッシュ式なので、衛生的で、使いやすいです。
ただ、夜つけた箇所を日光に当てないようにするのが、大変です。
日の当たる部屋で朝食をとるので、朝、起きたら、すぐに日焼け止めをつけています。
が、薄く、うっすらとあったシミにつけていましたが、それが濃くなったように感じます。
朝起きたら、すぐに顔を洗って、落とした方が良いのかな?

 

 

残念ながら、私には合いませんでした。
全くシミ取れません。
合う人と合わない人いるみたいですね。
5本定期購入して頑張ってみたんですがダメでした。残念です。
ちなみに、首のシミに塗ってみたところ、少ししたら痒くなり、赤くなってしまいました。

 

シミが気になっていたので即買いし、2本3本と使ってみましたが効果が感じられず、それ以上の継続はやめてしまいました。

出典:アットコスメ

※個人の感想です。効能や効果をお約束するものではありません。

 

 

口コミのまとめはこちら

気になるシミがいつの間にかなくなっていた

シミは消えていないけど、肌が明るくなってきた

シミが徐々にに薄くなってきた

シミに効果はなかった

日に当たったらシミが濃くなった

痒くなり、赤くなってしまった。

 

 

 

口コミサイトではアンプルールの使用でシミが改善した人もいた一方で、効果がなかったり、赤みが出てしまったという方もいましたが、ひどい副作用の口コミは見かけませんでした。

 

 

ハイドロキノンは紫外線に当たるとシミが濃くなることがあるので、使い方を気をつけましょう。

 

お肌の状態や使い方により感じ方に個人差はあるものの、効果があるという口コミも多かったので、試してみる価値はあるのではないでしょうか。

 

ハイドロキノンをはじめて使うなら、現品を購入する前にできれば肌の調子が良いタイミングでトライアルセットを試してみるのをおすすめします。

 

 

 

 

送料無料・手数料無料で、30日間返金保証がついています。

30日間返金保証付きなので、万が一肌に合わなかった場合でも安心です。

 

 

 

シミは改善するの?

 

私はアラフィフですが、20代から大きなシミに悩んでいました。

 

高価な美白美容液をいくつも使ったり、エステにも通いましたが、シミが改善することはなく、あきらめていました。

 

でも美白化粧品はすごいスピードで進化しています。

 

化粧品で改善は難しいと言われていたシミも、ハイドロキノン配合の化粧品を使うことでほとんどわからないくらいになりました。

 

ハイドロキノンを使うのは正直怖かったのですが、少しだけ勇気を出して使ってみたのです。

 

シミ全体ではなく、シミの部分にちょこっとです。

 

たとえかぶれても、小さい面積だから気がつかれないだろうからと、始めました。

 

わたしの場合、副作用はまったく見られなかったので、その後はシミ全体に使うことにしました。

 

継続していると、シミが少しづつ欠けてきて、今ではほとんどわからないくらいになりました。

 

「ほんのちょっとの勇気」を出せばだれでも、シミが改善する可能性がありますよ~。

 

 

シミにはアンプルールがおすすめ

 

 

シミがなくなると、見た目年齢も若くなりますし、自分に自信が持てるようになります。

 

アンプルールは「ハイドロキノン」を初めて化粧品に配合した会社です。

 

そして、皮膚の専門家だからこそ作ることができた

 

シミを本気で治したい人のための「アンプルール」

 

わたしもハイドロキノンを使ってから、お肌の透明感が出てきて、自信が持てるようになってきました。

 

シミケアには継続が大切です。

 

あなたがその気になれば、いつからでも、きれいは手に入れられますよ。

 

アンプルールのトライアルキットなら、美白ラインのラグジュアリーホワイトが1,500円で試すことができます。

 

まずは、トライアルキットから始めてみるのをおすすめします。

 

あなたもシミを改善して、明るく透明感のある素肌で、きれいを手に入れましょう。

 

7,350円1,500円トライアルキットを申し込む♪

\30日間返金保証/

 

 

 

 

7,350円1,500円トライアルキットを申し込む♪

\30日間返金保証/

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

よきゆう

アラフィフでも!楽しいことはまだまだこれから! 楽しくラクに暮らすことをモットーに! 過去にシミに悩んでエステに通ったり、数えきれないほどの美白化粧品も試してきました。 シミ改善コンテストでグランプリ受賞経験あり。 これからもずっときれいな肌を目指しています。よろしくお願いします。 PVアクセスランキング にほんブログ村

-シミの悩み

© 2021 しあわせのポケット Powered by AFFINGER5