※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

シミの悩み

うまれはだ美白美容液を使って効果を実感!口コミと解約方法もご紹介!

うまれはだエッセンシャルセラム

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」はオーガニック植物の力で美白力を引き出す薬用の美白美容液です。

 

同じお手入れをしているのに、肌がごわっとしたり、シミやくすみが目立ってきたと感じることはありませんか?

 

それは、「女性特有のゆらぎ」が関係しているかもしれません。

 

 

年齢による変化を感じ始めたら、うまれはだ薬用エッセンシャルセラムでお手入れがおすすめです。

 

◆年齢肌によるお悩みにおすすめ

乾燥

シミ・くすみ

肌あれ

たるみ

 

 

 

うまれはだ定期購入

今すぐ申し込む

\初回71%OFFで購入する/
30日間返金保証付き!

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」美白美容液の成分と効果

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」はビタミンC誘導体や高保湿成分を配合した天然由来100%の美白の医薬部外品です。

 

ゆらぎ肌には、やさしく肌になるべく負担をかけないお手入れがとても大切。

 

 

 

 

やずやのこだわり!

女性ホルモンを考えたスキンケア

天然由来素材でつくること

 

 

 

1. オーガニック植物の力

 

やさしいだけでなく、美容効果が期待できる成分のみを配合。

 

肌にはやさしい処方だから、敏感な肌もおだやかに整えてくれます。

 

 

 

 

2. 美白、うるおい成分を配合

 

美白成分である「ビタミンC誘導体」がシミやくすみを防ぎ、保水成分でお肌にうるおいを与えます。

 

お肌はうるおっていると栄養を吸収しやすい状態になります。

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」は、二つのヒアルロン酸でお肌にうるおいを与え、保水力にすぐれた「シロキクラゲ由来成分」がうるおいをキャッチして離さないので、お肌のうるおいをキープします。

 

シロキクラゲ多糖体は、古くから美容のために食べられていて、あの楊貴妃も食べていたという「優れた保湿力」がある食材です。

シロキクラゲの保水力はヒアルロン酸の5倍!

 

美白にはうるおいは欠かせません。強力な保水力が美肌のカギになります!

 

 

 

 

3. はなびら100枚分のダマスクローズの香り

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」は、はなびら100枚分のダマスクローズ水使用。

 

ダマスクローズは保湿効果もあって、お手入れのたびにかすかに香るローズの香りにいやれ、心も明るくなります。

 

 

 

4.天然由来100%で肌にやさしい

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」石油成分は一切使用しないで、肌に本当に必要で、安心なものだけを厳選。

 

一切使用していません。

×石油系成分

×鉱物油

×合成香料

×着色料

×パラベン

×フェノキシエタノール

 

 

 

シミ、そばかすを防ぐ効果がある「医薬部外品」

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」に配合された「ビタミンC誘導体は」、メラニンの生成を抑えて、シミ、そばかすを防ぐ効果があると認められた「医薬部外品」です。

 

医薬部外品とは

「医薬部外品」とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されているものです。
化粧品には配合できない成分が入っているので、効果が期待できます。

 

 

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」の口コミ・評判は?

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」を実際使っている人の口コミはどうでしょうか?

いくつかピックアップしてみました。

 

 

一番最初に感じたことはしっかりのびて、べたつかずに、お肌の潤いを維持 してくれるので翌日のお肌がもちもちとしっとりしてて 保湿力が高い ことです。だから、化粧のノリもいいです。外出中もお肌が乾燥しないので安心。

 

 

 

 

ひどい乾燥肌ですが、この美容液は、潤うのにべたべたせず、時間がたつと、自分の力で潤い始める気がします。
オイルなどで蓋をするのではなくて、肌が健康になって自分の潤う力がアップするようです。
無添加で、敏感になった肌にも刺激がなく、安心して使えるのもうれしいです。

引用元:アットコスメ

※個人の感想です。効能を保証するものではありません。

 

>>>その他の口コミを見る

 

 

 

 

 

べたつかないのに、しっとりもちもちになるという口コミが多いですね。

 

 

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」を使った感想

 

わたしも、うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」を実際に使用してみました。

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」はスポイト式なので、直接内部に触ることなく、とても衛生的で、取り出す量もわかりやすく使うのにとても便利でした。

 

うまれはだスポイト

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」は、さらっとしていて、とろみのある化粧水のような手触りです。

 

肌になじませるとすぐに浸透して、肌表面はサラサラとします。

 

口コミにあったように、まったくべたつきはないので、とてもいい感じです。

 

ダマスクローズの香りに癒されて幸せな気分でお手入れができました。

 

まだ1週間程度の使用ですが、肌がしっとり保湿されているのを感じてきました。

 

この保湿力なら使い続ければ、もっとふっくらとするのが期待できそうです。

 

美容液は継続して使用するのが大切です。

 

年齢を重ねると、ターンオーバーのサイクルが乱れがちですから、3か月くらい継続していくのが良さそうですよ。

 

 

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」の使い方は3ステップ

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」の使い方は簡単!

 

お使いの化粧水をつけた後に使います。

 

使い方

 

 

step
1
顔に広げる

スポイトの半分の量を手に取り、顔に広げる。

 

step
2
なじませる

顔全体をリズミカルにトントンとやさしくなじませる。

 

step
3
押さえ込む

気になる目元、口元は指で押さえるように入れ込む。

重ね付けもおすすめです。

 

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」の解約・返品方法

 

5大特典

\30日間返金保証付き/

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」は定期コースのお休み、変更、解約をいつでもできます。

 

手続きはマイページまたは電話で簡単にできますので、安心ですね。

 

また、初めて購入した場合には、「30日間返金保証付き」になっているので、購入するのが不安な方にも安心の気遣いです。

 

 

【連絡先】

TEL: 0120-30-7700

受付時間 月~金9:00~18:00/通話料無料

(土・日・祝休)

 

>>>やずや公式サイトはこちら

 

 

うまれはだは「ゆらぎ肌」におすすめ

 

うまれはだは、健康食品の「やずや」が食を通して、本当にいい素材を選んで、食品と同じく厳格な品質管理を徹底しています。

 

万が一口に入っても問題ない処方になっているのもやずやのこだわりですね。

 

ゆるぎやすい時期は心身も肌も乱れがちになります。

 

うまれはだ「薬用エッセンシャルセラム」で、肌のバランスを整えて、ダマスクローズの香りに心も癒されて、心身ともに明るく輝いていきましょう。

 

お肌がゆらいでいるなと思ったら、この機会に使ってみるといいですよ。

 

うまれはだ定期購入

\30日間返金保証付き/

いますぐ申し込む!

\いつでも解約OK/

 

  • この記事を書いた人

よきゆう

アラフィフでも!楽しいことはまだまだこれから! 楽しくラクに暮らすことをモットーに! 過去にシミに悩んでエステに通ったり、数えきれないほどの美白化粧品も試してきました。 シミ改善コンテストでグランプリ受賞経験あり。 これからもずっときれいな肌を目指しています。よろしくお願いします。 PVアクセスランキング にほんブログ村

-シミの悩み

© 2024 しあわせのポケット Powered by AFFINGER5