美容のこと

ポーラ リンクルショットメディカルセラムは使う順番が大切!50代でも効果あり!口コミ|評判!

POLA(ポーラ)リンクルショットメディカルセラム

 

シワ改善のパイオニアとしてシワ研究を続けてきたPOLA(ポーラ)

 

POLA(ポーラ)「リンクルショット メディカル セラム N」は、日本で初めてシワを改善する効能が認められた医薬部外品の薬用美容液です。

 

気になるほうれい線や目元などのシワに「リンクルショット メディカル セラム N」は日本初のシワ改善有効成分「ニールワン」を配合し、気になるしわにダイレクトに働きかけます。

 

SNSでも大人気の「リンクルショット メディカル セラム 」が2021年1月1日にリニューアルしてさらにパワーアップ!

 

リニューアルポイント

2021年1月1日にリニューアルしてさらにパワーアップ。
シワ改善有効成分「ニールワン」に加え、肌のハリ感とうるおいをサポートする成分や、美しくしなやかに動く角層をサポートする成分を配合。
肌にハリとうるおいを与え、本気でシワを改善していきます。

 

 

「リンクルショット メディカル セラム N」は販売実績193万!

 

口コミでも評価が高く、リピーターも多いことから効果がとても期待できますね。

 

 

こんな方におすすめの記事です!

  • ほうれい線が気になる
  • おでこのシワが気になる
  • 目の周りの小ジワが気になる
  • 日本初のシワ改善美容液を使ってみたい
  • 50代でも効果があるのか知りたい

 

 

POLA(ポーラ)公式サイトはこちら

今すぐ申し込む

※無料サンプルがもらえる!

 

POLA(ポーラ)リンクルショットメディカルセラム

 

 

 

リンクルショット メディカル セラム Nの口コミ・評判

 

公式サイトから正規品を購入した人の口コミを紹介します。

 

リンクルショット メディカル セラム Nは偽物も出回っているため、正規店から購入した人の口コミを集めてみました。

 

やはり評判通り、シワへの効果を感じたという口コミが多いですね。

 

早速見ていきましょう。

 

 

 

笑うと目じりに3本シワがリンクルショットを使い始めてシワが小さくなってきた気がします。
二重幅もくっきりして疲れている感じがなくなったように思います。
続けていきたい商品です。

 

リピート中。目元のシワが少し薄くなったような気がします。
一緒に70代の母のかなり目立つ目元のシワに使用してみたところ、まだ2ヶ月ほどですがなんとなくシワが薄くなったような気がします。
引き続き母娘で使用を続けてみます!

 

初めて使用したのですが、肌のモチモチ感としっとり感が続きます。
朝少し多めに使用すると1日しっとりです。
目元のシワが目立ちません。

 

ほうれい線が深くなってきて使用を始めました。
ほうれい線が消えることはありませんが、確実に進行を止めている気はします。
使うのをやめるとまた深くなる気がするのでリピートしています。

 

法令線が気になり使いはじめて五本目突入となります。
くっきりとあったシワがだんだんと薄くなってきました。
この調子で使い続けたいです。

 

 

 

口コミまとめ

・シワがだんだん薄くなってきた。

・目元のシワが薄くなった

・肌がモチモチしっとりする

・二重がはっきりしてきた

 

 

口コミでは、その効果を実感し何本もリピートしている、リピートしたいという声がとても多く見られました。

 

その一方で、効果を感じないという口コミも少しですが、見つかりました。

 

値段はかなり高いのですが、効果に期待して購入。まだ使って数日しか経ってないので、まだ効果はわからないですが、すこーーし目の下の皺が薄くなったような気もします。
継続して効果をみたいと思います。

 

 

使いはじめて2週間
まだシワが改善されたと実感はないが、これからできるであろうシワを防ぎたいので使用しています。
密着する様なしっとりとした塗り心地個人的にはリピートあり!

 

 

効果をあまり実感していない方の口コミを見てみると

 

短期間しか使用していない

使用量が少ない

継続して使用していない

 

 

という原因が考えられます。

 

お肌の生まれ変わるサイクルが1~2ヶ月なので、

 

短期間で使用をやめてしまうのは、とってももったいないことです。

 

どんな化粧品でも継続して使用することで、お肌が少しづつ改善されていきます。

 

そして、お肌の細胞は一般的に1か月半~2か月で生まれ変わります。

 

ですから、シワの状態などにより個人差がありますが、正しい使用方法で続けて使用することが大切なんです。

 

 

 

最低でも2か月くらい使ってみると効果を期待できますよ。

 

 

 

リンクルショット メディカル セラム Nの特徴

 

POLA(ポーラ)リンクルショットメディカルセラム

 

 

日本初のシワ改善薬用美容液

日本で初めて「シワを改善する」効能を取得した成分「ニールワン」を配合

肌のハリ感とうるおいをサポートする保湿成分配合でシワ改善をサポート

美しくしなやかに動く角層をサポートする成分を配合

139万人が効果を体感

アレルギーテスト済み

価格:14,850円/20g

 

POLA(ポーラ)公式サイトはこちら

今すぐ申し込む

※無料サンプルがもらえる!

 

 

リンクルショット メディカル セラム Nの効果

 

POLA(ポーラ)「リンクルショット メディカル セラム N」は、POLA(ポーラ)が開発した日本初のシワ改善薬用美容液。

 

リニューアルでは新たに、シワ改善有効成分「ニールワン」に加え、肌のハリ感とうるおいをサポートする成分や、美しくしなやかに動く角層をサポートする成分を配合。

 

肌にハリとうるおいを与え、ダブルのアプローチで、シワを本気で改善していきます。

 

 

リンクルショット メディカル セラム Nを使う順番

 

正しい順番で使用しないとせっかくの成分をお肌に届けることができません。

 

効果を最大限に出すためにも、正しい順番で使いましょう!

 

使う順番

 

朝晩の化粧水の後、乳液の前に使用します。

 

化粧水→美容液→リンクルショット→乳液・クリーム

 

複数の美容液を使用する場合は、さらっとした粘土の低いものから高いものという順番で使用するのが効果的

 

 

使用量の目安

 

使う順番と同じくらい、「使う量」も大切です。

少なすぎると効果は得にくいし、たくさん塗ればいいというものではなく、適量があります。

 

リンクルショット メディカル セラム Nの使用量は

 

1部位に米粒ひと粒くらいが目安

 

朝、晩の使用で1部位で約4ヶ月、2部位使用で約2ヶ月使用できます。

 

※ただし、使用部位等により個人差があります。

 

 

効果のある使い方

 

step
1
指先に美容液をとり、シワが気になる部分に適量をなじませる。

※使用量は1部位につき(両方の目じり、両方の口もとのシワ、額など)お米2粒くらい

 

step
2
シワをストレッチするように内から外へ、下から上に向かってやさしくなじませる。

 

リンクルショット使い方

リンクルショットメディカルセラムNの使い方

 

 

 

 

口もとのシワや額におすすめの使用方法

 

口元やおでこの大きなシワには、直接なぞってつけやすいように、先端が特殊な形に設計されています。

リンクルショット

 

step
1
チューブの先端を肌に軽くあて、シワをなぞって美容液を置く。

 

step
2
シワをストレッチするように、指先で矢印の方向へやさしくのばす。

 

注意点

・チューブ先端を肌に強く押し付けない。

・チューブ先端で肌を強くこすらない。

・使用後はチューブ先端をふきとる。

 

 

 

 

リンクルショット メディカル セラム Nを使う時の注意点

 

化粧品は正しく使うことで、その効果を肌で最大限に発揮させることができます。

 

やさしくなじませる

肌を強くこすらない。肌への強い刺激はシワの原因になってしまいます。

 

2ヶ月以上継続して使用する

お肌の細胞が生まれ変わる期間である2か月は継続して使用しましょう。

 

保湿ケアを行う

乾燥がシワの原因になるため、保湿ケアが大切。

リンクルショット メディカル セラム Nは水との馴染みが良いので、保湿してから使うと成分が肌の奥までしっかりと届けられますよ。

 

紫外線対策をする

紫外線のダメージがシワの原因になるため、紫外線対策を徹底することも忘れずに!

 

 

シワ改善有効成分「ニールワン」とは?

 

POLAが日本で初めて「シワを改善する」効能を取得した成分「ニールワン」

 

ニールワン※は、4つのアミノ酸誘導体から成る、ポーラ独自のシワ改善有効成分。

 

シワを促進する酵素「好中球エラスターゼ」の働きを抑制しシワを改善します。

 

※成分名
三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na

 

 

シワの原因

 

シワは、主に紫外線と表情圧によって真皮成分を分解する酵素(好中球エラスターゼなど)が過剰に発生し、肌にダメージを与えることによって生じます。

 

出来てしまったシワをケアするのと同時に新たなシワを作らないように日ごろから紫外線対策、保湿ケアをすることがとても大切です。

 

 

 

効果を感じるまでの期間

 

お肌の細胞は一般的に1か月半~2か月で生まれ変わります。

 

シワへの効果を感じるのはひとそれぞれですが、お肌の生まれかわる周期である1か月半~2か月ほどを目安に実感することが多いと言われています。

 

 

 

短い期間で諦めてしまうのが一番もったいない!

最低2か月は継続して使いましょう。

 

 

 

リンクルショット メディカル セラム Nの全成分

 

有効成分

三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na

 

 

保湿成分

油溶性アルニカエキス、油溶性カモミラエキス、スギナエキス、ローヤルゼリーエキス、タイムエキス-1、油溶性桃葉エキス、スギナエキス、シクロヘキシ

 

 

 

リンクルショット メディカル セラム Nを1か月使用した感想

 

50代のわたしが使用した部位は目尻とほうれい線。

それほど深いシワではありませんが、笑うと目尻にたまる涙がカサカサになるのが気になっていました。

普段のお手入れを変えずに、化粧水の後にリンクルショットを追加して1か月朝晩に使用しました。

 

 

濃厚なクリームが肌に密着

 

こっくり濃厚なクリームが肌にピタッと張り付いて、しっかり馴染んで保湿してくれる感じ。

 

肌への負担もなく楽しんで使用することができました。

 

 

先端が特殊な形で直接肌にのばせる

 

口元やおでこの大きなシワには、直接なぞってつけやすいように、先端が特殊な形に設計されたチューブ型。

 

シワの部分にピンポイントでつけやすいので、クリームを出しすぎてしまうことがないのもおすすめポイント!

 

 

保湿力を実感

 

潤いとハリ感が生まれ、シワが薄くなっているのを実感。

 

笑うと目じりに涙がたまってカサカサになっていたのがなくなっている!

 

深いシワでなければ、即効性が期待できることを感じました。

 

 

50代でも効果を実感

 

リンクルショット メディカル セラム Nも即効性はありませんが、保湿力が高いのでハリがアップして薄いシワなら早いうちに変化に気が付くことができました。

 

このまま継続して使用すればターンオーバーの期間が過ぎた頃にはシワが改善されているかもしれません。

 

リンクルショット メディカル セラム Nは使う量が少量ですから、1本で2~4か月くらい使えます。

 

皮膚科で治療をすることを考えると断然お安いですよね。

 

刺激もないので、シワが気になっている人は試してみる価値ありますよ。

 

 

リンクルショット メディカル セラム Nはコスパがいい!

 

リンクルショット メディカル セラム Nは20gで¥14,850円(税込)。

 

リンクルショット メディカル セラム Nはシワの部分用美容液なので、1部位への使用で約4ヶ月(2部位使用で約2ヶ月)ほど使える目安となり、コスパもよいといえるでしょう。

 

1日朝晩2回の使用で、1日あたり123円です。

 

高価だと思っていたポーラのリンクルショット メディカル セラム Nも1日150円もしないなんて!

 

ペットボトルの飲み物やコーヒー代と同じくらいでシワがなくなるなんて、コスパいいですよね。

 

 

リンクルショットの購入は公式オンラインストアがおすすめ!

 

リンクルショットを購入する際は、公式オンラインストアを利用するのが安心で一番お得です。

 

偽物に注意!

POLA公式サイトでも模倣品についての注意喚起がされています。

 

「リンクルショット メディカル セラム N」の模倣品に関するご注意

平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社で販売しております、リンクルショット メディカル セラム N(製造販売元:株式会社ポーラ)につきまして、日本のインターネット通信販売サイトにおいて、模倣品が流通している状況が確認されました。

確認された模倣品を分析した結果、正規品とは内容物が全く異なり、有効成分も配合されておりません。これらの模倣品は、弊社では効能や安全性等、品質全般の保証が一切出来ませんので、お客さまに健康被害を引き起こす可能性があることを危惧しております。

引用元:POLA公式サイト

 

 

「リンクルショット メディカル セラム N」の模倣品は、正規品とは成分が全く異なり、シワ改善の有効成分「ニールワン」も配合されていませんし、健康被害の危険性もありますので、公式サイトからの購入をおすすめします。

 

また、公式サイトから購入すると無料のサンプルなどがもらるので、とてもお得です!

 

こちらの記事もどうぞ!>>>>公式オンラインストアではお得が満載

 

B.Aシリーズ、アイゾーンクリーム、リンクルショット、ホワイトショットなど幅広い商品の中から、購入金額によってお好きなサンプルを選ぶことができますよ。

 

POLA(ポーラ)公式サイトはこちら

今すぐ申し込む

※無料サンプルがもらえる!

 

POLA(ポーラ)リンクルショットメディカルセラム

 

 

 

 

美顔器のサブスク

初月無料!

今一番効果を実感できる美顔器

  • この記事を書いた人

よきゆう

アラフィフでも!楽しいことはまだまだこれから! 楽しくラクに暮らすことをモットーに! 過去にシミに悩んでエステに通ったり、数えきれないほどの美白化粧品も試してきました。 シミ改善コンテストでグランプリ受賞経験あり。 これからもずっときれいな肌を目指しています。よろしくお願いします。 PVアクセスランキング にほんブログ村

-美容のこと

© 2022 しあわせのポケット Powered by AFFINGER5