ヘアケア

ダイソンドライヤー!限定モデルのレッド!バレンタインのプレゼントに最適!

ダイソン 限定モデル

 

毎年人気のダイソンの限定モデル。

 

今回は、

 

ヘアドライヤー、スタイラー、ヘアアイロンの3種類にレッドモデル

 

が数量限定で発売されました。

 

限定モデル3種

Dyson Supersonic Ionic ヘアドライヤー

Dyson AirwrapTMスタイラー

Dyson CorraleTMヘアアイロン

 

 

専用のギフトボックス付きだから、バレンタインやホワイトデーのギフトにもぴったり!

 

 

ダイソン 限定カラー 赤

引用元:ダイソンHP

 

 

レッドカラーとニッケルの色調が高級感があってとても素敵ですね。

 

ダイソンのドライヤーをバレンタインやホワイトデーのプレゼントでもらったら、女性ならみんな大喜び。

 

贈ってくれた人のポイントもあがるでしょう。

 

ダイソンのヘアケア製品は、風によって過度な熱ダメージを防いで、髪本来のツヤ守れるように設計されています。

 

どのアイテムもダイソン独自のヘアテクノロジーが搭載され、簡単にサロンの仕上がりが叶います。

 

ヘアドライヤー、スタイラー、ヘアアイロンそれぞれの特徴を本文で詳しくお伝えしますので、是非チェックしてくださいね。

 

どれもほしくなるアイテムばかり。

 

自分へのご褒美プレゼントにしてもいいですね。

 

 

Dyson Supersonic Ionic ヘアドライヤーの特徴

 

ダイソンドライヤー

引用元:ダイソンHP

 

 

パワフルな風で乾かすから髪を素早く乾かすことができる

マイナスイオンで静電気を抑え、髪の広がりを抑える

過度な熱によるダメージを防ぎ、髪本来のツヤを守る

カラーリングした髪を高温による色落ちから守る

なでるだけで浮き毛を抑え、ツヤのあるなめらかな髪へ

 

 

口コミ

 

 

とにかく風量が凄いので、セミロングでもセット込で約10分で完了。

風量が強いので髪が痛みそうに感じましたが、途中でボリューム2に調整するとサラサラに仕上がり艶もアップしました。

 

 

 

高温でなくても乾きが早く、使用後の髪の艶が違います。

特に浮き毛抑制ツールは強い癖毛の私ににとってはアイロンの手間が省けて、予想以上に効果を感じられました。

 

 

毛量が多くてもあっという間に乾きます。

温風も熱すぎず、髪に優しいです。

毎晩億劫だったドライヤータイム。今では楽しみながら乾かしてきます!

 

 

 

Dyson AirwrapTMスタイラーの特徴

 

ダイソン スタイラー

引用元:ダイソンHP

 

 

1台でドライ、ストレートブロー、カールの3役

濡れた髪を乾かしながらスタイリングできるのでヘアケア時間を短縮できる

過度な熱を当て続けることがないので、髪へのダメージがなくなる

風が髪を自動的に引き寄せ、巻きつくので、簡単にスタイリングができる

 

 

口コミ

 

ロングヘアなので、いつも髪を乾かしてからコテで巻いてましたが、このダイソンのAirwrapロングを使ってからは時短にもなるし、楽に乾かしながら巻けるので楽でしかもカールが長持ちで髪にも優しくとても気に入ってます。

 

 

とにかく楽です。「使いこなせるか?」が一番の不安でしたが、杞憂でした。夜にこれで巻いて、朝はスタイリング剤を付けるだけです。朝の時短だけでなく、見た目もしっかりキレイです。買って良かったです!

 

 

 

Dyson CorraleTMヘアアイロンの特徴

 

ダイソン アイロン

 

 

プレートの熱を1秒間に100回測定して、過度な熱ダメージから髪を守る

髪にかかるテンションを均一にして髪にやさしく

髪質や髪の毛の太さ、長さに合わせた温度にコントロールで理想の髪型に

うねりやくせ毛をなめらかにまとめ、なめらかでツヤのある髪に

コードレスだからどこにいてもスタイリング可能

 

 

 

ヘアアイロンの口コミ

 

長年ヘアアイロンを使用しています。

同じ温度で使っても髪が焼ける感じが無い事にびっくりしました!まとまり感も違うと思います。

コードレスでも使えるので、温泉等のコンセントが使えない施設でも使えるのが良いです。

 

 

 

くせ毛のため、数々のヘアアイロンを使ってきましたが、もう手放せません。

ダイソンのヘアドライヤーは、機能はとても良いけれどコードが少し重たいと感じていましたが、これはコードレスなので、使い勝手がとても良く、カラーをしているけど、色あせもあまりないような気がします。

時間のない時などは大変助かっています。

 

 

今迄雨の日は憂鬱で外に出たくない程でしたが、これがあればいつでも綺麗な状態をキープできます。

今まで色々なメーカーのストレートアイロンを使用してきましたが、ダントツで一番良いです。

もう手放せません!さすがダイソンです。

時間もさほど掛からずにストレートに出来るので髪の痛みも軽減されている気がします

 

 

 

 

ダイソンヘアケアまとめ

 

ダイソンのヘアケア製品はダイソン独自のヘアテクノロジーが搭載され、パワフルな風によって髪を乾かし、スタイリングします。

 

過度な熱ダメージを与えない設計なので、髪本来のツヤを守り、簡単にサロンの仕上がりが叶います。

 

限定モデルはとても人気なので、プレゼントにしたい人は早めにチェックしてみてください。

 

最高のプレゼントになりますよ。

 

 

プレゼント選びにはこちらも

もらってうれしいプレゼントならカタログギフトがおすすめ!プチプラから高級ギフトまで!

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

よきゆう

アラフィフでも!楽しいことはまだまだこれから! 楽しくラクに暮らすことをモットーに! 過去にシミに悩んでエステに通ったり、数えきれないほどの美白化粧品も試してきました。 シミ改善コンテストでグランプリ受賞経験あり。 これからもずっときれいな肌を目指しています。よろしくお願いします。 PVアクセスランキング にほんブログ村

-ヘアケア

© 2022 しあわせのポケット Powered by AFFINGER5