※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

100均グッズ

100均 セリアのクリスマスグッズはペットも一緒に楽しめる!ねこちゃん、わんちゃんのコスチュームがかわいい!

100均のセリアにもクリスマスグッズが充実していましたよ。

 

いろいろ調査してきましたので、写真付きでご紹介します。

 

セリアにはわんちゃんやねこちゃんたちのコスチュームもあって、家族みんなでクリスマスを楽しむことができますよ。

 

クリスマスツリー

 

 

ペット用コスチューム

 

ペット用コスチューム

ぬいぐるみ用衣装

 

 

わんちゃんやねこちゃんのサンタの衣装まであるのご存じですか?

 

ペットを飼っている方にとっては、家族同然ですから、一緒にコスプレして楽しみたいですよね。

 

わたしもねこちゃんは大好きなので、思わず買ってしまって、ねこを飼っている友達にプレゼントしたら大喜びでしたよ。

 

ペットだけでなくぬいぐるみのコスチュームまであるんですから、選ぶの楽しくなっちゃいますね。

 

 

サンタの衣装

 

コスプレ

 

サンタさんの衣装もわんちゃん用のキャップ&ケープのセットまでありました~。

 

 

 

 

クリスマスツリー

 

クリスマスツリー

 

 

セリアのクリスマスツリーはコンパクトで色もおしゃれなものがありました。

 

100均ですから、いくつか買って、お部屋にいろいろ飾るのもいいですね。

 

 

クリスマスオーナメント

 

 

オーナメント

 

オーナメント

 

オーナメント

 

 

オーナメント

 

オーナメント

 

 

オーナメント

 

クリスマスツリーやわんちゃんサンタ、ねこちゃんサンタを玄関や部屋にちょこっと置いて、お客様をお出迎え~。

 

 

ウォールステッカー

 

 

ウォールステッカー

 

ミッキーのウォールステッカーもありました~。

 

 

クリスマスブーツ

 

クリスマスブーツ

 

クリスマスブーツも大きさやデザインがいろいろ~。

 

パンダちゃんもある~。

 

こんなクリスマスブーツにプレゼントを詰めてあげたら、きっと喜ばれますね。

 

 

パーティーグッズ

 

 

パーティグッズ

 

 

 

クリスマスピックやクッキー型、アルミホイルなどとっても種類が多かったです。

 

 

 

こんな大きなテーブルクロスがあれば、お部屋が明るくなりそう。

130×175cmです。

 

ラッピンググッス

 

 

プレゼント交換用のラッピングペーパーもたくさんありました。

こんなかわいいプレゼントもらったら喜んでもらえそうですね。

 

 

クリスマスネイルシール

 

ダイソーにもネイルシールがありましたが、セリアにもかわいいネイルシールがありました。

 

どちらも素敵です。シールだから簡単でいいですね。

 

 

 

クリスマスの準備は楽しい

 

 

サンタとトナカイ

年末は何かと忙しくなりますが、親しい仲間とのクリスマスパーティーは楽しいです。

 

セリアにはペットの衣装もかわいいものがたくさんあって、これなら、わんちゃん、ねこちゃんと一緒にクリスマスを楽しく過ごすことができますね。

 

今回はセリアをご紹介しましたが、ダイソーにもたくさん素敵な商品がありますので、楽しく準備しましょうね。

 

ダイソーのクリスマスグッズ
ダイソーのクリスマスグッズ
2021年の100均ダイソーのクリスマスグッズを紹介!

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

よきゆう

アラフィフでも!楽しいことはまだまだこれから! 楽しくラクに暮らすことをモットーに! 過去にシミに悩んでエステに通ったり、数えきれないほどの美白化粧品も試してきました。 シミ改善コンテストでグランプリ受賞経験あり。 これからもずっときれいな肌を目指しています。よろしくお願いします。 PVアクセスランキング にほんブログ村

-100均グッズ

© 2024 しあわせのポケット Powered by AFFINGER5