※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

100均グッズ

2021年の100均ダイソーのクリスマスグッズを紹介!

いよいよダイソーにクリスマスグッズが並べられましたね。

年々新しい商品が出ていて見ているだけで、気分はクリスマスになっちゃいます。

いろいろ見てきましたので、どどーんと写真付きでご紹介します。

 

タペストリーツリー

 

クリスマスタペストリー

 

 

場所を取らないタペストリー(80cm× W60cm)なら、壁にかけるだけなので、狭くてもどこでも簡単にクリスマス気分が味わえます。

それになんといっても片づけがかんた~ん。

はずして、たたんでおしまいです!

大きいクリスマスツリーは保管場所もとりますが、これなら2枚あってもいいくらいですよね。

ささっと片づけられるのサイコー!

 

 

ウォールステッカー

 

 

ウォールシール

 

窓などに貼ってお部屋中クリスマス🎄にしちゃおう。

みんなで貼り付けるのも楽しいですよね。

 

 

オーナメント

 

 

リース

オーナメント

オーナメント

 

 

 

やっぱりキラキラ☆が欲しいですよね。

クリスマスツリーに飾ったり、クリスマスリースはお部屋や玄関のドアにかけて、楽しめます。

 

パーティーグッズ

 

パーティーグッズ

 

テーブルクロス

 

コップや紙皿、ペーパーナプキンもそろえたい。ミッキーのもありますよー。

テーブルクロスがあればクリスマス気分アップ⤴️

 

 

ラッピンググッズ

 

 

ラッピンググッズ

 

ラッピンググッズ

 

クリスマスブーツ

 

プレゼントを入れるブーツやビニール袋、クリスマスカードもたくさんありました。

こんなかわいいラッピングだったら喜んでもらえそう。

 

 

 

 

カチューシャ

 

 

 

カチューシャ

 

カチューシャも欲しいですね。

 

 

 

最後に

 

ダイソーにはたくさんのかわいいクリスマスグッズがありました。

 

今年最後のイベントであるクリスマス🎄

 

みなさんどんなクリスマズグッズで飾りつけしますか?

 

セリアには、ねこちゃんたちのコスチュームもありましたし、

みんなでいっぱい飾りつけして、楽しい時間を過ごしたいですね。

 

セリアのクリスマスグッズ
セリアのクリスマスグッズ
100均 セリアのクリスマスグッズはペットも一緒に楽しめる!ねこちゃん、わんちゃんのコスチュームがかわいい!

続きを見る

  • この記事を書いた人

よきゆう

アラフィフでも!楽しいことはまだまだこれから! 楽しくラクに暮らすことをモットーに! 過去にシミに悩んでエステに通ったり、数えきれないほどの美白化粧品も試してきました。 シミ改善コンテストでグランプリ受賞経験あり。 これからもずっときれいな肌を目指しています。よろしくお願いします。 PVアクセスランキング にほんブログ村

-100均グッズ

© 2024 しあわせのポケット Powered by AFFINGER5