買取

高級時計を売るのにおすすめ買取業者3選!一括査定、高価買取のポイント

時計を売るのにおすすめ 買取業者3選

 

家に眠らせたままの時計はありませんか?

 

時計はメンテナンスをしていないと、動かなくなったり、壊れてしまうこともあるので、早めに売ってしまうのがいいでしょう。

 

そして、時計を売るなら、きちんと価値を評価してくれる時計の買取業者がおすすめです。

 

昨今ではフリマアプリの人気が高まっていますが、値下げ交渉されるのは当たり前、その上手数料もかかるので、フリマアプリは手軽ですが、時計を適正な価格で売ることはできません。

 

この記事ではあなたの時計を1円でも高く買取してもらうための買取のポイントとおすすめの買取業者をご紹介します。

 

 

時計の買取業者おすすめ3選

 

ピアゾ(PiAZO)

 

 

特     徴 最大9社一括査定

ブランドに特化した時計バイヤーが競い合って買取価格を付けるので高価買取が期待できる
査定費用 全ての手数料が無料
査定方法 宅配買取
査定日数 品物を受け取り後約2~6営業日
振込み日数 査定確定後約2~4営業日
補       償 宅配保険に加入
取扱品目 ロレックス・オメガ・パテックフィリップ・カルティエ・
パネライ・フランクミュラー・ブライトリング・IWC・
オーデマピゲ等
その他 壊れている時計もOK

 

時計を少しでも高く売るには、1件でも多くの買取店で査定することです。

 

高級時計は店舗間での買取価格差が多分に発生します。

 

それは、バイヤーによって得手不得手なブランドがあったり、その時の店舗の在庫状況が査定額に影響するからです。

 

ピアゾでは、

 

ブランドに特化した時計バイヤー

競い合って時計買取価格を付けるので高価買取が可能です。

 

数百万円単位で買取価格差が付く事もありますので、あなたの大事な時計を損せずピアゾの一括査定で最高額で売却しましょう。

 

ピアゾは、時計のプロがあなたに代わって9社の買取業者と交渉をして、一番高い業者を選んでくれるサービスです。

 

時計に詳しくないから足元を見られてしまうからとか、9社も交渉する時間はないという心配はもういりません。

 

あなたはピアゾのフォームから査定を依頼して、宅配キットで時計を送るだけです。

 

カンタンに申し込みできるので、ブランド時計の買取で失敗したくない方は、ピアゾで査定をすれば間違いはありません。

 

ピアゾでは「本日の時計買取相場」を公開しています。

公式サイト時計買取・9社一括査定ピアゾで「本日の買取相場」をチェックする♪

 

 

一括査定で一番高い業者をチェック♪

 

 

 

ブランドオフ

 

 

特      徴 ブランドリユース業界 トップシェア

TV取材も業界No1の信頼

日本だけでなく香港、台湾に店舗を展開
査定費用 全ての手数料が無料
査定方法 宅配買取 出張買取 店頭買取
振り込み日数 査定額で合意後、最短翌日
補      償 運送中のトラブルを補償する運送保険
取扱品目 ブランド品のバッグ、時計、ジュエリー、衣類品など

 

ブランドオフは、日本に加え、香港、台湾に店舗を展開しているブランドリユース業界 トップの買取業者。

 

アイテムごとに需要の高いエリアで販売しているので、どこよりも高い金額で買取することを可能にしています。

 

買い替えを検討している方に特におすすめなのが、「お買い換え特典」というサービス。

 

ブランドオフには、欲しいブランド品をブランドオフで購入するための「下取り」として店頭買取をした場合、買取額が最大10%アップする「お買い換え特典」というサービスがあります。

 

ブランド品だと10%はかなり大きな金額です。

 

それも買取と販売の両方を自社で完結できるブランドオフならではのサービスですので、買い替えをお考えの方は「お買い換え特典」を活用することをおすすめします。

 

箱に詰めて送るだけで、商品が到着次第、査定額が提示されますが、まずは査定額の目安が知りたいという場合には「LINE査定」、「写真査定」、「ビデオ査定」があります。

 

簡単に入力できるので、まずは査定してみることをおすすめします。

買い替えを検討している人はブランドオフがお得ですよ!

 

 

 

 

アンティグランデ

 

 

特       徴 腕時計コレクターとのマッチングによる高額買取り

プロからも選ばれる時計専門買取

アンティークや世界3大ブランド時計など希少な腕時計ほど他社に差がつく
査定費用 全ての手数料が無料
査定方法 宅配買取 店頭買取 出張買取
振込み日数 最短で到着日
補       償 最大1000万円の保険
取扱品目 ロレックス、 パテック・フィリップ 、ヴァシュロン・コンスタンタン、ウブロ 、オメガ、 オーデマ・ピゲ、パネライ、 ピアジェ、フランク・ミュラーなどの高級時計

 

アンティグランデは高級ブランド時計を専門に取り扱う買取業者です。

 

高級時計の高額買取に自信を持っていますが、それは、アンティグランデが高級時計のコレクターとのマッチングという独自のルートがあるから実現しているんです。

 

さらに、修理を自社で行うことによって削減したコスト分を査定額に還元し、高い査定額を提示することを可能にしているのです。

 

アンティグランデの高額買取にはしっかりとした根拠があるから、評価されているです。

 

高級ブランド時計を売るならアンティグランデがおすすめです。

 

簡単無料査定はこちらから♪

 

 

時計を高く売るためのポイント

 

時計を査定に出すときに、箱・保証書の有無で数万円も買取価格に差がつく場合があります。

 

特にロレックスやパテックフィリップ・オーデマ・ピゲなど高単価の時計ブランドになればなるほど国際保証書や純正BOXの重要度は高まりますので、探して見つかりそうであればお探しされることをお勧めいたします。

 

また、ケースやブレスレットの隙間に付着した皮脂や埃などの汚れをそのままにしておくと査定時にマイナスポイントとして加味されてしまう恐れがあるので、査定に出す前にはきれいに除去しておきましょう。

 

 

時計の買取相場

 

時計の買取相場を事前にチェックしておけば、あまりに安い価格で買取されてしまうという心配もなくなります。

 

ロレックス 1,100,000~4,300,000円
オメガ 500,000円~2,000,000円
ヴァシュロン・コンスタンタン 500,000円~2,800,000円
パテック フィリップ 800,000円~9,000,000円
カルティエ 170,000円~1,300,000円

 

相場価格はあくまで参考です。

 

各ブランドの型番や時計の状態によって買取価格は大きく変わってきます。

 

実際の買取価格はあなたの時計を査定に出してみないとわからないということです。

 

あなたが1円でも高く時計が売りたいなら、時計のプロに査定してもらいましょう。

 

 

時計を売るなら買取業者がおすすめ

 

時計を売るなら信頼と実績のある買取業者に出すのが一番安心。

 

ただし、買取業者のコンセプトによって、得意ブランド・不得意ブランドがあります。

 

まずは何社かに査定をしてもらうのが1円でも高く売るコツです。

 

査定するだけならどこも無料なので、早速査定してみましょう。

 

一括査定なら時計買取・9社一括査定ピアゾ

買い替え検討の方は「お買い換え特典」がある ブランドオフ

世界3大ブランド時計を売るなら  東京中野の時計買取専門店 アンティグランデ

 

 

こちらもご覧ください。
【比較】ブックサプライと買取王子で本の査定をした感想。送付状作成も不要でとっても便利!

続きを見る

 

こちらもご覧ください。
着物買取バイセル
着物買取「バイセル」の評判は?トラブルに巻き込まれないために!

続きを見る

  • この記事を書いた人

よきゆう

アラフィフでも!楽しいことはまだまだこれから! 楽しくラクに暮らすことをモットーに! 過去にシミに悩んでエステに通ったり、数えきれないほどの美白化粧品も試してきました。 シミ改善コンテストでグランプリ受賞経験あり。 これからもずっときれいな肌を目指しています。よろしくお願いします。 PVアクセスランキング にほんブログ村

-買取

© 2021 しあわせのポケット Powered by AFFINGER5